保育園2日目のたろう。


今日も11時にお迎え行き


保育園でご飯を食べさせて帰ります。


思ったとーり


ひよこ組でわたしを見つけたとたん



号泣だぜえ(´・ω・`)


今日はよく泣いていたそうな。


自分の環境の変化に気づいてきたみたいです。


おうちに帰っても


ずっと機嫌が悪く


ぐずぐずしていました。


たろうはだいたい8時くらいに寝るのですが


今日は寝ない!!


いつもは


授乳 → 布団置く → わたしの服渡す → くるまって勝手に寝る


って感じなんですが


今日は何度も起きるっ!


モニターで見てたら


ずっと遊んでましたヽ(;´ω`)ノ


危険なものはもちろん部屋から


排除して放置していたんですが



部屋のドアをたたき


開けろー!!


って叫んでるww


ここから出れるって


分かったんだなー(*´σー`)


すげー!!


ちょこちょこ布団に戻す


起きるをやり


10時くらいに眠いよー!!って泣いたので


座って抱っこしたら


そのまま寝てくれました・・・


やぱ環境の変化で


ストレスたまってるんだろうなあ・・・


一緒に頑張るどー!!


保育園ネタばかりが続き

つまらないかもしれませんが


お付き合いくださいませ。

       

                          押してくださったら

                      朝早く起きれるように頑張るよww!!     

                            ↓

                     

                            人気ブログランキングへ