え~


ちょいと遅れましたが


4月2日は読者登録させてもらっている


ぼっこさんのお誕生日ヽ(゚◇゚ )ノ


ぼっこさんのブログへ→




ぼっこさんのブログネタ


引っ張ります(・∀・)ニヤニヤ


22歳です(^ε^)にやにや


3人のお子さんを育ている


素敵ママさん!!


ブログ見て癒されています❤


これからも仲良くしてください(`∀´)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



保育園3日目のたろう。


だんだん慣れてきたように感じます。


今日は行ったらおむつ交換中で


すでに泣いてましたww


寝返りするから先生苦戦してた・・・( ´(ェ)`)


明日からパンツタイプ持っていきます。


今日は12時に迎え行ったのですが


本当は15時でいいですよって話だったんです。


お昼寝まで頑張ってみましょーって前日言われてて


そん時は「お願いしまーす」とか言ったけど


帰って考えてみたら


3日目でいきなり6時間は早いかなーと。


あ、もちろんお仕事とかあったら仕方ないんですが


わたくし余裕があるので


ゆっくりでいんじゃないかなー(;´Д`)ノ


いろいろほかの人の意見(主にネットww)


見てみたけど・・・


子供も諦めつくから大丈夫!!


というご意見もあって。


でもわたしはたろうに諦めてほしいわけじゃなく


保育園を安心して行ってほしい。


わたしには時間があるのだ。 ←なんかかっこい・・・。


なのでゆっくり慣れてもらうことにしました!!


なんかなげーーー!!ww


すみません(・Θ・;)


また慣れていく姿を


お届けしたいと思っています~



       

                          押してくださったら

                          えー、どうしよう!!     

                               ↓

                     

                            人気ブログランキングへ