どうも


おにぎりですヘ(゚∀゚*)ノ


どうやらおにぎりはん


アメブロ様のお戯れに触れてしまったみたいです。




まさかこのブログがアメトピにあがるなんて


全くもって想像しておらず


チェックしてない!!




お優しいお2人さんから教えてもらいました(^ε^)


(エイプリルフールかと思ったよ。← 日付確認までした)


気づいた時には


もう載ってないとゆー・・・


この置いてきぼり感ww


初めてだったのに


見れないなんて悲しすぎー!!


と嘆いていると



友達がスクショくれたあああああヾ( ´ー`)


神・神すぎるよううう。


宝物にします♡


なんかいつもの3倍くらい


アクセス数があったので


七光りブロガーとしては


誰かブロガーさんが紹介してくれたのかなっ♪


嬉しいなあー!!


って思ってたよ(・Θ・;)


保育園のことで頭いっぱいで


アメトピとか思いつきませんでした。


載った記事はこちら → 家族旅行 ぱーと③


連続投下記事を


③から見せられた皆様ww


ごめんなさい(;´▽`A``


しかもイラスト内の漢字を


どうやら間違っていたみたいで


ご指摘を受けました(しかも2件)


光の速さで訂正したぜ(´∀`)


気づいていて


優しくスルーしてくれたそこのあなた


ありがとう♡


教えてくれたお二方もありがとう!


これからもあると思うので


ぜひ教えてくださいな~


問題のシーンですww



教えるを


お知えるって書いてました・・・


気づいてましたか??(・∀・)


これがアメトピに載るなんて


アメブロ様のお戯れ、怖いっ!!(-з-)


嘘です。


嬉しかったのでまた載せてください、運営さま。 ← えっ。


ブログ当初の目標だったので


これからは常連目指して頑張ります。


新しく読者になってくれた方


こんなブログですが


以後お見知りおきを~(・ω・)/






       

                        押してくださったら

                      皆様にもお戯れが~来る、かも!!     

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ



「すくパラ2015春夏ブログ総」選挙




また始まりました~!!どなたかのついでにww


投票してくださると嬉しいです♡


エントリー1番でした(^ε^) なんかやる気すぎて笑える。


■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。

子育て部門・1番 おにぎり2525


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
            
必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。