昨日のアメトピ話


たくさんのおめでと~


ありがとうございました(●´ω`●)


いつものアクセス数の3倍とか言ってたけど


集計今日でしたww


結果がこれ。




アクセス数ハンパなかったです(*´σー`)


来てくれてありがと~です♡


これも七光り・・・なのかしら??ww


アメブロ様のおかげやしなあ~


とりあえず100位以内おめでとう、自分!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近たろうのお風呂でのブームは


これ★


蛇口ww


から出る水(^ε^)


つかめない何かと毎日戦っています!


以前たろうが大事なところを


引っ張るとお話しましたが


最近少しマシになっています。


彼が


彼が


守ってくれています( ´(ェ)`)


小さなバケツで


覆いかぶせております!!


使い方・・・違う??ww


昔はたろうを寝かせた後


モニター確認しながら


お風呂入っていたのですが


最近動きまくるので


一緒に入っています。



今まで髪が濡れたわたしを見たことがないたろう。


どうやらわたしと認識できなくなり
                    



すっげーーー見る。


声かけても違う方向を探すo(TωT )


最近だいぶ慣れてきましたが


何でわたしを認識してんだ~!


ぼわっと見てるのかな。





       

                        押してくださったら

                      お風呂が楽しくなるかも!!     

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ



「すくパラ2015春夏ブログ総」選挙




また始まりました~!!どなたかのついでにww


投票してくださると嬉しいです♡


エントリー1番でした(^ε^) なんかやる気すぎて笑える。


■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。

子育て部門・1番 おにぎり2525


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
            
必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。