たろうが元気よく


泣きながら保育園に行きましたo(TωT )


あいかわらず送迎で泣く・・・。


でも日中は泣かずに遊んでいるようで


少しほっとしています。


おかあちゃんの~


自由時間(`・ω・´)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

昨日は宣伝の記事にたくさんのコメント


ありがとうございます!!


本当に嬉しいです。



みなさまとのつながりを感じます(^з^)-☆Chu!!


改めてまたお礼を言わせてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


タイトルでちょっとびっくりした方もいるかもしれませんが


たろう手術するか悩んでいます。


どっか悪いとかではないんですが


たろうは生まれた時から


副耳があるんです。



耳の横にできるイボ状のできものなんですが


たろうは3つあります。


最初見たときびっくりしたんですが


出生1000人に15人の割合であるそうです。


福を運んでくれるらしい副耳。


1歳過ぎたら手術できるらしんですが・・・。




全身麻酔しなければいけないので


ちょっと怖いです(ノω・、)


でも保育園でいつか


副耳をネタにいじめられそうな気がするのです。


わたしはぷにぷにで好きなんですが・・・(`ε´)


もうすぐ1歳・・・。


決断しなければ~




すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                        押してくださったら

                         勇気出るかも!!     

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ