昨日の手術の記事に


たくさんの米ありがとうございました!!


ちゃんと夫婦で話し合い


たろうにとっていい時期に手術することにしました。


からかわれないように2歳までには!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先日(いつか忘れたww)


おとうちゃんがたろうに


絵本を読んであげてました(^ε^)



なんかの特典でもらった


おまけ絵本(*^ー^)ノ



ページの部分をめくると


いない いない ばあ できます。


たろうが大好きな絵本です(`∀´)









こっ


怖いわーーーー!!!!


怖い絵本になったわー!!( ´(ェ)`)


「自分以外誰もいない~」


と寂しく最後をしめてました・・・。


まあ


この話は恐ろしいですがww


こんな2人を見るのは


大好きです♡








すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                          押してくださったら

                         一人じゃなくなります!!     

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ