たろう


保育園7日にして


泣かずに保育園に行けました!!




すごい むむむって顔してましたけど(`ε´)


先生にも甘えているようで


嬉しくなりました♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,




赤ちゃんのかわいい動作として


「おいで、おいで~」


がありますが


たろうも3月末にくらいにするようになりました(*´σー`)



とりあえず


自分から動かずにおいで~


おいで~しますww















人・物問わずに


おいで~(*^ー^)ノ


可愛いです♡







すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)


大好きなブロガーさんたちが


続々とエントリーしてくれて嬉しいです♡


なっぱさん、投票は1回ですよ~ (^ε^)ニヤニヤ


大好きなブロガーさんのは投票させていただいていますので!!


もしおにぎりのブログ投票してくれた方


ぜひお知らせください!


ちゃんとお礼言いたいです!

       

                      


                   いつも応援ありがとうございます!!

                         やる気でます(`∀´)     

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ