ハナペコさんが


すくパラ総選挙の記事で


わたくしを登場させてくれましたー!!


1番にわたくしww


その記事がこちら~  → 


嬉しいでございます!!


しかもLINEスタンプまで買ってくださったそうで(゚ーÅ)


どうしよ・・・


土下座かな??ww


あ、ハナペコさんじゃなくて


パナペコさんやった!


昨日のコメント欄で確認できますよ~(`∀´)


Risaさん までスタンプ買ってくださって・・・


ぶちゅー(^ε^)の刑でございます♡




パナペコさんブログにもありました総選挙の話。


エントリー1番だったわたくし・・・。



こんな気持ちでしたww









知っているお仲間が


たくさんエントリーしてくれました!!


お祭りだー!!


わっしょい、わっしょい(*゜▽゜ノノ゛祭


勝手に登場させた皆様


ハナペコさん  めぐっぺさん  kotetsu.さん  なっぱさん   りささん

 

この場でお詫び申し上げます~


このメンバーに勝てる気はしませんがww


戦友として共に戦おうぞー!


応援宜しくお願いします。




さて


保育園にもすっかり慣れたたろうですが


やんちゃっぷりがすごく


さっき



噛まれましたww


こんながちで噛まれたの


わたし初めて・・・(〃∇〃)


じゃなくて


マジでいたーい!!ヾ(。`Д´。)ノ


やめてほしいです・・・





すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                     絵日記頑張ってのボタンです!!   

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ