4月14日のお話。


たろうを保育園に預け


久しぶりに美容院に(*´σー`)


お昼過ぎに終わり


自宅に帰ったら保育園からの電話・・・。


嫌な予感しかしなーい(・Θ・;)



たろう人生初のお熱!!


お迎え行ったら元気だけど



ふにゃんふにゃんでした( ゜∋゜)


目の上もちょいと赤い。


そのまま病院に直行。


解熱剤などお薬いただきました。


にしても



体に力入っていないので


めちゃ重いー!!


調子悪いからか


抱っこしてー言うけど


重い~( ´(ェ)`)


何度も起きて寝てを繰り返し


19時頃に熱が39.2℃まで上がったので


解熱剤を使用しました。


清拭して、お着替えして


とりあえず寝てくれました。


薬が効いてくれてるのかなー?


今日に限っておとうちゃん夜勤・・・。


おっぱいは飲むけど


離乳食あんま食べなかったので心配ですo(TωT )


母乳でいっかーって思いたいけど


今あんまでないんですよね・・・。


乳児用のイオン飲料とか買っておけば良かった!


軽く考えてて


ごめんね、たろう。


でも義母に買ってきてもらったよww


本当に助かりましたー!


仲良くて良かったです♡


とりあえず


たろうが寝てくれたから


ブログ書けましたー!


明日よくなるといいなあ~


しっかりたろうを観察したいと思います。


わたしも一緒寝ても大丈夫かなー・・・


見ていた方がいいかなー


悩む。