昨日は心配の米


ありがとうございました( ´(ェ)`)


1人で心細かったので嬉しかったです。


本来はブログなんて書かずに


一緒に寝てあげるべきなんでしょうが・・・。


最近のたろうは寝相が悪く


眠りが浅いうちに隣に行くと


ぶつかって起きちゃうのです。


ちゃんと寝かせてあげたかったので


こっそり隠れて見ていましたのさ!


わたしの心配まで・・・


みんな本当にありがとう( p_q)


たろうの調子は・・・


熱が上がったり、下がったりを繰り返しています。


朝は下がっていたんですが


昼にまた38℃まで上がってしまいました(・Θ・;)


とりあえずいっぱい寝てもらっています!!


機嫌悪いと抱っこ率増えて


腰が痛いわーん。


腰痛持ちにはつらいぜ・・・ww


明日には通常運転しまーす!!


イラスト描きマース(^ε^)








朝はキーボードで足つぼするくらい


体力戻っていたのに・・・(´・ω・`)






すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                     たろうが早く良くなりますように!!   

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ