突発性発疹(ぽい)ウイルスが


現れた(;´Д`)ノ





長く続く戦い・・・。


たろうのHPも削られていきます。


そして・・・


3日戦った結果




たろうは


トッパツセイウイルスを倒した!!


やったーヽ(゜▽、゜)ノ


茶番にお付き合い


ありがとうございますww


やと熱も安定して


元気になってきました。


皆さんから温かい米を見て


2人とも元気になれました♡


明日親子遠足に参加するか悩んでおります~(・Θ・;)


ここでママさんと仲良くなっとくべきなんだろーが


たろうの体力が心配で・・・。


ギリギリまで悩みます!



さて


盛り上がっているすくパラ総選挙


「持続発展家族」のおとうちゃん  


素晴らしい企画を提案してくれました!


そう、総選挙にかかせない選挙ポスター(*゜▽゜ノノ゛☆


わたくしも参加させていただこうと思い


たろうが寝てる間に描いたどー!!











どうぞ清き一票を


宜しくお願いします!





すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    皆のおかげで元気になったよ!!   

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ