たろう


すっかり元気になりました!(`∀´)


発疹が出てきたので


やはし突発性発疹だったと思われ。


突発性発疹ってみんななるのかなー?


さて


タイトル通り


親子遠足行ってきましたー!


朝から弁当作りに吐きそうになりましたww


離乳食の弁当ってなんだYO!


レトルトも考えたけど


初めての遠足なので作ってあげたい!


と思い、手づかみできる離乳食弁当を


完成させました(*^ー^)ノ


冷えても美味しそうなメニューにしました★


写真撮るの忘れた・・・。


そうだ、わたしはイラスト描き・・・。


写真がないなら


イラストで!!ww




こんな感じです(^ε^)


保冷剤も入れて持っていきましたー!


前置きが長い・・・。


まだ出発してないよーww


お弁当まで作り


張り切って行った親子遠足。





ひょこ組のお友達


ぜーろ(´∀`)


3組休み


兄弟がいる方は上の組に集まっていて


わたくし1人でした!!ww


めちゃ寂しい( p_q)


先生が気を使って話してくれるけど


せっかく交流しようと気合入れたのに・・・


もうね


やけになって



全力でダンスしたったww(`(エ)´)ノ_彡


激しいのでたろう大喜び。


むなしくなんかないもん!!


最後の方で同じクラスの方が


遅れて来てくれて交流もできたので


まー良かったです。


天気よくてたろうも気持ちよさそうだったし♡


今度から気合入れないようにしよう(。・ε・。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


仲良くさせていただいている


Risaさんが  ざ★ブロガー戦隊の続き?


描いてくださいましたー♡






わたしどうやらセンター長らしいですww


てか、人相悪くないですか!


でもね。


サングラス取ったら




こんなんですから♡


また細々と続き書きたいと思います~!


勝手に戦隊に入れられるかもしれませんが


先に謝っておくぜ~(^人^)


ごめんねっ★




先日読者登録させていただいた


フクミーさん  


がブログでわたしを・・・





描いてくれましたー!


きゃっほーい!!(ノ´▽`)ノ


しかも選挙の宣伝まで!


嬉しいです♡


子育て部門 28番 フクミーさん


も宜しくお願いします!


フクミーさんのついでに


投票してください!!ww ←こら。


濃く仲良くしてくださいなー











どうぞ清き一票を


宜しくお願いします!





すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    みんなと遠足行きたいです!!   

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ