「持続発展家族」のおとうちゃん  


企画してくださった総選挙ポスター。


たくさんのブロガーさんたちのが集まり


にやにやしてみています(´∀`)


でも


仲良くしている  なっぱさん  さんが


PCが苦手らしく、参加されていない・・・( ´(ェ)`)


これは寂しいなーと思い


メッセージを送り


なんと!!


代行して描かせていただけることになりました(^ε^)


おとうちゃんにも代行おけか確認済みです!!


なっぱさんと綿密な打ち合わせをし ←あれ?ww


できたのが









 


ヽ(゜▽、゜)ノ どうしてこうなったー ヽ(゜▽、゜)ノ


なんだかギャグっぽくなってしまって


本当に申し訳ないです!!


でも頑張って描いたので


よろしければ使ってやってください(´・ω・`)


描き直しもできますので


遠慮なしで


ダメだしお願いしますでー♡














どうぞ清き一票を


宜しくお願いします!





すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

                      


                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    育児絵日記でなくてごめんです!!

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ