たろうも保育園生活


慣れてきましたー(`∀´)


突発性発疹で休んでいたから


泣くかとおもったけど


全然大丈夫でした(*^ー^)ノ


順応性すげーなあ・・・ 子供って。


さて


わたし保育園に行くのに


一つだけイライラすることがありまして。







うちの保育園は駐車場がなく


園の前の歩道部分が大きくなっていて


そこに車を駐車させます。








混んでいるときは


ここに車がたくさん止まります。









車が他になかったら


門から遠いとこに止めます。


わたしは。


でもたまに








門に近いとこに止める人が多く


駐車しずらいー!!



と怒っているのでありますヽ(`Д´)ノ


わたし


心狭いかな・・・??


雨とかなら


気にしないんだけどなあ~










どうぞ清き一票を


宜しくお願いします!





すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

 



皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡




                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                        心広くなりたい!!

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ