今日でたろうも11か月です!!


来月は誕生日です~( ´艸`)


盛大に祝いたいと思います!!






手作りの段ボール列車で


たいそう喜んでおります(´∀`)


安い男よのうww





最近ますます


サルっぽくなってきています(`ε´)


噛むわ、引っ掻くわ・・・


誰か飼育員さんお願いしまーす♡


これからもたろうの成長を


一緒に見守ってくださいなー(^ε^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日の記事に


たくさんの米ありがとうございます!!


色んな考え方があって


みなさん視点参考になりました。


ただ変な止め方する方って


たいてい子供一人で大きかったりするので


わたしがイライラするのです~o(TωT )


赤ちゃん小さかったり、子供多い方は


全然いんですけどねー!


でも・・・


考え方を変えて


変な止め方する車には


すごい大変そうなお母さんが乗っている(゚ーÅ)


そう想像することにしましたww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すくパラ総選挙で


放送?されている


妄想ステーション。


その中のコーナー


まほまほの本日、ブログ日和。


第一回目におにぎりが登場しました~(*゜▽゜ノノ゛☆


エントリー一番にして良かった♡


よければ記事見てください(`∀´)


素敵に紹介してくださっています!




まほさんからの応援イラストいただきました♡


正装の米粒もちゃんとほっぺについてますヽ(゜▽、゜)ノ




これは素敵な共演です!


鼻血でそうです(´∀`)


お忙しいでしょーに


本当にありがとうございます!!







すくパラ総選挙にエントリーしています(。・ε・。)


よろしければ投票お願いします!!


→ すくパラ総選挙応募方法  (ページ1番下にあります)

       

 



皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡




                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                      交流増えて嬉しいです♡

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ