石原さとみ似ではない


たらこ唇をもつおかあちゃんです(^ε^)


当ブログの支配者wwであります!!


適当に憧れつつ


何でも全力でやっちゃって


勝手に疲れるタイプの人間です(`∀´)



去年から始まったこのブログ。


もうすぐおかげさまで


一周年を迎えれそうです(●´ω`●)ゞ


















ぐだぐだ言っておりますが・・・


みなさまともっとお近づきになりたい


そんな願いのこもったブログであります(´∀`)





ここで


当ブログのメンバーをご紹介します!









とりあえず


会話の5割が


『てきとう』 ですヽ(゜▽、゜)ノ


彼の適当代表作は   →  鍋しき事件


彼の適当さ


たまに羨ましいです・・・。


                    






とても可愛らしい息子です(´∀`)


でも育児の厳しさも同時に


教えていただいております。


息子の可愛いポイントは   → おいで、おいでする息子

                     

                      息子の口癖  



まだまだあるので


過去記事読んでいただけると幸いです♡





なんだか統一感のない


育児絵日記ブログになっていますが







どうか


どうか


清き一票を宜しくお願いします!!








                           すくパラ総選挙

                   投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                      応援宜しくおねがいします。

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ