みなさん


お久しぶりです・・・。


おにぎりです(*^ー^)ノ


おぼえてますか??ww


ここ最近いろいろありまして


更新できないでありました・・・





①たろうがアデノウイルスに感染。&保育園禁止令ww


②久しぶりに職場復帰。





ここらへんは


ちゃんと絵日記で描きたいと思っているのですが・・・。


時間がなーい( ´(ェ)`)


明日から


G・W休暇をいただいているので


ちまちま描いていきたいと思っています。






絵日記がストレス発散になっていたのが


この三日間でよくわかりました・・・。


みんなともお話したいのに・・・。


でもちゃんと記事読んで


いいね!だけさせてもらっています。


元気もらっていますので


みなさんは更新してくださいww


更新が不定期になってくるだろうけど


みなさまから見捨てられないように


頑張りますので(´□`。)


よ、よろしくなり~










                           すくパラ総選挙

                   投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                       おにぎりに気力を!!!

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ