そう・・・


始まりは4月27日。


保育園のお迎えからだった・・・。






園庭から


穴ごしにww


先生から話しかけられた(´∀`)


どうも保育園でアデノウイルス感染症が


流行っているみたいで


注意してください~って。


たろうの目を確認すると


ちょっと左目が充血してる?


でもほかに症状はなく・・・


次の日もそのまま保育園に預ける。



そして祝日の29日。


変な咳に鼻水・・・


目ヤニが多くなっている(・Θ・;)


ここで初めてアデノウイルスについて調べてみる。


高熱はなかったけど


ほぼ症状があてはまるっヽ(;´Д`)ノ


次の日、保育園を休んで小児科へ。






検査してもらったら


陽性でしたー!!!ww


しかも感染力が強いため


保育園にも行けない & 特効薬がないので治りが遅いヽ(゜▽、゜)ノ


わたし1日から仕事ー!!ww




どうなるわたし。


どうなるたろう。




無駄に続く★ww


                  




                       すくパラ総選挙

                投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    フクミーさん・・・ロビンで当たりですよ♡ww

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ