アデノ事件


最終章ですww


短いっ(●´ω`●)ゞ



とりあえず2週間の


保育園禁止令がでたたろうくん。


1日は伯母に


2日は義母に


たろうの看病を


LINEでお願いしてみた(´∀`)


会社休んでも良かったんだけど・・・


なんか初日から休みたくなかったんだす。


これはわたしの勝手だす( ´(ェ)`)


2人とも快く了承してくれて


本当に助かりマシた~♡




仕事初日。


おNEWの内履きを履き



足ががくがく


ぶるぶるになるww


久しぶりの立ち仕事 & 履きなれない靴


失敗しました(´・ω・`)


しかも疲れて帰って寝ても




たろうの咳で


何度も目が覚める。


苦しそうなたろうも可哀想でしたが


疲れが全くとれない!!


育児と仕事・・・


両立に不安をおぼえたのでありました・・・。


しーかーも





わたしも感染ww


おとうちゃんも感染www


2人とも結膜炎の症状ですみましたが


感染力つよー!!ヽ(;´ω`)ノ


家族間で防ぐの無理な気がする・・・。


お子さんがいる家庭!!


アデノウイルスには気を付けてくださいね。


目の充血を発見したら


すぐに病院で検査してください(^ε^)


検査はすぐ終わるので


早く治療すべしです!!


もううつったのでしていないですが


洗濯物・食器類は別にして


ハイターで消毒していました。


とにかく面倒ですww


みなさんにかかりませんよーに!!







★余談★




たろうの鼻水ちょうちん


可愛かったです(´∀`)








             




                        すくパラ総選挙

                投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    小さい目が結膜炎で半分にww

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ