G・Wも終わってしまいましたねーヽ(;´ω`)ノ


たろうが病気だったので


どこにも行かなかったんですが・・・。


明日から仕事です~


たろうはまた伯母にo(TωT )


体調はいんですが


ウイルスの再検査があるので・・・。


頑張るでー!!




さて


5月5日はたろうの初節句でしたー!!(´∀`)


なんか離乳食とか頑張ろうと思ったんですが


やめました♡


そのかわり











金太郎にしちゃいましたww


いやー


わが息子ながら


似合いますわ~(●´ω`●)


それから


お祝いイラストに









勝手に仲良くさせていただいている


ブログお友達の息子くんたちも


初節句(*´σー`)


うふふ。


どなたかお分かりでしょうか~?


あえて名前は出しません♡ww


もう1枚。






たろうのまわりに男の子のいないので


ブログで仲良くしてくれるのが


とても嬉しいです(〃∇〃)


同級生だよね?


ねっ?ww




たろうは意外に金太郎服を


気に入ってた気がするなあ~・・・。


おかあちゃんの自己満かな?(^ε^)





               




                        すくパラ総選挙

                投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                    初節句も親はお金かかりますねえww

                      

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ