そいえば


報告し忘れていたのですが・・・


たろう完全復活しました!!


ご心配してくださったのに


言ってなくてすみません(;´Д`)ノ



たろうがまだ保育園をお休みしていた


8日のお話。


おとうちゃんが初めて


たろうを長時間面倒見てくれました~


おとうちゃん保育を


心配になって


LINEで確認するわたしww


「(たろうは)ちょっと寝た?」


3時間後に


「起きた(*^ー^)ノ」


「俺が」


って返信きた。


お前が寝てたんかいっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


帰って聞いたら





たろうより先に寝てたらしいww


おい(・Θ・;)


のびのび育児うらやましす!!


しかも帰ったら


お部屋が








どえらいことになっていました(´□`。)


どうしたらこんなに散らかるの!!


ううう。







帰って早々片付けをしたのでした・・・。


ちゃんちゃんww


おとうちゃん


頑張ってくれてありがとう(^ε^)


    







                    すくパラ総選挙

                投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                       ぽちり、お願いします♡

                       

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ