前回の記事で


たくさんの温かい米


本当にありがとうございますっ!!


先輩ママさんたちが


「わたしもそうだったよー」


と共感してくださったり


「無理しないでね」


って心配してくれたり・・・。


本当に涙出ました( ´(ェ)`)


みんなブログでは元気だけど


いろいろ悩んで今があるんだなーって


改めて感じました。


乗り越えたからこそ


今優しくそして心が強いママになってるんですね(´∀`)


米で気づいたんですが


わたしきっと手抜きしたら


ストレスたまりそうなんですよww


お仕事頑張ってくれてるおとうちゃんにも


美味しいの食べてもらいたい。


保育園頑張ってくれているたろうに


離乳食作ってあげたい。


自分って欲張り~


それに気づかされましたo(TωT )


自分のストレスにならないように


いい手抜き方法を模索したいと思っています!


米するのは恥ずかしいっ(〃∇〃)


と、いいねってしてくれたあなたにも・・・


感謝です!




お話変わりますが


5月13日が


金星さん ちのユラちゃんが


5歳のお誕生日でした~


ぱちぱち~(*゜▽゜ノノ゛☆






勝手にイラストプレゼントー!


金星さんのイラストのテイスト


とっても大好きです(`∀´)


ユラちゃんの髪型に勝手に親近感ww



明日はお休みなので


通常の絵日記更新しまっせー!



                






                        すくパラ総選挙

                投票方法は↓画像から確認お願いします♡



                   






皆さんのポスター、続々とできています!!

                      
ぜひごらんあれ~♡






                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                       ぽちり、お願いします♡

                       

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ