どふふふふ。


やと4連勤終わったどー!(*´σー`)


そして


今日5月23日は


たろうの


1歳の誕生日です!!


1歳です、1歳ww (何回いうかww)


ちょっと昔のイラストで


振り返ってもいいでしょーか??


(いいともー!!)



( ´(ェ)`)









出産に時間がかかり、頭が長くなった。


(のちに治りますww)






全く寝なくて大変だった新生児期。


この時期が1年で一番にツラかった・・・。






初めてなにか言葉らしいのを発した日。






お宮参りと写真館へ撮影に。


すごいドヤ顔で写真に写るww






なんにも悩まなかった離乳食開始。


本当によく食べてくれます(〃∇〃)






寝返りをがんがんしだして


行動範囲が広がる。






初めての旅行にげんなりww






ずりばいもちょっとずつ練習。





おくるみなしでいつの間にか寝る。





おいで、おいでで来るように!





初めての口癖。(お母ちゃん影響ww)





意味のない拍手が続くww






保育園に入るも送り迎えでよく泣く。








初めての親子遠足でしょぼん。






アデノウイルスで保育園2週間休む。





金太郎になった初節句。



そして・・・





おめでとう、たろう。


1年前無事にわたしたちんとこに


生まれてくれて本当にありがとう。


大好き


とっても愛してるよ(^ε^)


これからもそのやんちゃぷりで


まわりを楽しませておくれ!!




長々した記事ですみませんでした!


ありがとうございました!!



また誕生日会の模様を


記事にしますね~