本日


連続更新でありますっ!


誕生日会の模様を


イラスト&写真にて


ごらんあれ~★





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



誕生日当日


たろうを保育園に預けて


せこせこ準備する大人二人。





スタイを誕生日仕様に


飾り付け~(〃∇〃)






おとうちゃんは必死で


風船をふくらませるww





たろうのために


1歳でも食べれるケーキ作り♡


キットが売ってありますよ~ おすすめ(*´σー`)





こんな感じに飾り付け!


ちょっとこじんまりしてますがww


んで


ケーキがこれ(*゜▽゜ノノ゛☆







先に客人がいらっしゃいますね~♡



ここまで準備できて


たろうを保育園に迎えに行きました。



パーチィーの始まり~★


たろうにケーキを見せたとき


めちゃ目がキラキラしてましたww



今日は誕生日だ!!


好きに食べたまえ(`∀´)





床汚れ防止のため


一応ゴミ袋をひくヽ(゜▽、゜)ノ





おにぎり仕様のスタイ


分かりますか~?


写真ちゃんと撮るの忘れてたんよ~(・Θ・;)




ケーキさんは


ぐっちゃぐっちゃにされて


バイバイしました・・・。


でも手についたクリームなめてて


可愛かったわ~(*゚ー゚*)





もうちょっと続くよ??


宜しくお願いします♡