仕事で遅れてしまいましたが


お誕生日だった方々を


勝手にお祝いしたいと思いますっ!!(*´σー`)




まずは・・・


6月2日がお誕生日の  くりこさん  (ギブミー睡眠 ~育児絵日記~)





めちゃ可愛いひなちゃんに


毎日癒されておりますっ!!


今年からブログを始められてるんですが


驚異のセンスでもうランキング上位者です。


う、羨ましい・・・←本音ww




続いては


6月4日がお誕生日の   シュリちゃん  (天使な小悪魔たち)





フクミーさんとこのシュリちゃん


2歳になりました。


いつも顔芸?wwに吹き出させてもらっています(´∀`)


この顔と可愛い顔のギャップが大好きです。


最近トップブロガーに就任され


わたしもとても喜んでいます♡




続いては


6月5日お誕生日の   なっぱさん  (2太郎1姫物語+旦那+介護)





3人のお子さんを育てながら


仕事に家事に頑張る素敵お母ちゃんです。


同じ母として尊敬しています。


同じ介護のお仕事をしていて


親近感びんびんに感じています♡




以上、まとめてお祝い申し訳ありまてん!!


あとイラストをブログで紹介しなくていいです(`∀´)


わたしが勝手に祝いたいだけだから!


みんな忙しいのわかってるんだぞ~!ww


そんかし・・・


ブログ見てね♡ww





わたくしごとですが・・・





                         おにぎり ついったー


まだフォロワー一人もいませんっ( ´(ェ)`)


誰かフォローしてください!!


宜しくお願いします♡