『 ブログリレー 』 湯けむりほっこり殺人事件

更新されています!!

ONIGIRIが悪者で頑張っていますよ~( ´艸`)

最新作は  こちら  から!!

まだまだ続くみたいなので嬉しいっす♡





行動範囲が広がり


トイレまでついてくるよーになった たろう氏。


うむちょがゆっくりできないであります(-"-;A


色んなドアを開ける!!


とりあえず開ける!!!ww






こんなんなら簡単に開ける!(´Д`;)





( 使い回しイラストww )






ガラス部分にww


顔ww


くっつけてるww


BU★SA★I★KU





ちゃっかり撮影しました。


芸人ばりに体はってくれます♡


将来が楽しみだ!

ここにも芸人がww  (さんくす めぐさん)








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




またまた応援演説していただきました!!


この企画の発案者 おりぐちだいさん  こと おとうちゃん!!





四コマになっていますので


ぜひおとうちゃんのブログからみてください(´∀`)


おとうちゃんが描くおにぎり大好きです♡


おとうちゃんも皆さんの応援しているみたいで


尊敬します!!


ノンジャンル部門 6番 おりぐちだい


投票お願いします!!


こんな形の応援で申し訳ありません( ´(ェ)`)






こちらも全員応援してやるぜ~!


と皆さんのお子さんのイラストを描いてくださった mihajloさん





たろうがどこかわかります??


ちゃんと細かいとこまで描いてくださっていて


本当に感動しました!!


これ描くの大変だったろうな~


ありがとうございます!!


子育て部門・86番・mihajlo


投票お願いします!!(*´σー`)