またアメトピにのせていただいたようで

ありがとうございます!!

「 芸人ばりの息子 」 の記事です★





さて


7月25日で


おにぎり2525のブログは~






なんか妄想の声が聞こえてくる


ような~気がするよヽ(゜▽、゜)ノ








この一枚から始まったおにぎりのブログ・・・。


お前だれやねんって感じやね~ww


総ブログ投稿数はっ


なんとっ




驚きのっ





まさかのっ





数えてないww



いや、数が多いんよ( ´(ェ)`)


無理ですた・・・。


当初ペンタブを買った時に


おとうちゃんに


( いつ飽きるかな~ )


とか思われていたブログですがww


一年続けることができました!!


それはいつも いいね! や 米 してくれる


優しい読者さんとアメブロ様のお戯れのおかげでやんす(^ε^)


ちゅーことで


感謝の意味をこめて






えっ?


やっちゃうの??


誰もほしくないかもよ??ww





やっちゃいます!!


ほしい方はぜひコメントをよろしくお願いします!!


そんなに興味もない方もww


お願いします。 ( 必死 )


今までコメントしてない方も大歓迎♡


これを機に仲良くなれたら嬉しいです~ヽ(`Д´)ノ


コメントくれた方から


抽選で1名様にプレゼントさせていただきます~


なるべく希望に沿ったイラストを描かせていただくので


よろしくっす~


競争率低いのでおすすめだYO!




締め切りは 7月27日の21時までとさせていただきます~