昨日は


わたしの一周年のお祝いに


たくさんのコメやいいね


本当にありがとうございます!!(゚ーÅ)


1年前には考えられなかった数のお祝いが・・・。


ブログ続けていて良かったと思う瞬間であります!


またプレゼント企画に応募していただき


感謝します!!


応募総数 24名 ヽ(゜▽、゜)ノ


まさかこんなに来るとはww


あ、


ぐっちぃさん  と  ペンギンさん  は


「 もらったことがあるので他の方にお譲りします  」


とお祝いの言葉だけいただきました♡


(せめてリンクだけ貼らせてくださいな!)



さてさて~


誰が当たったんでしょうか??


一切やらせなし!!


本当はおとうちゃんに手伝ってもらおうと思ったんですが


夜泣きのたろうに付き合ってくれて


寝ておるので・・・。


この方々に手伝っていただきます!




コグマ3兄弟ですww


たろう愛用のパペット人形です♡






名前を紙にかきかき~


みなさんの名前ちゃんとありますかー?






じろう頑張ってー!!





適当な入れ物に入れて~


よくかき混ぜます!!


もうわたくし目をつぶっていますよ!






そしてじろうに選ばれたのは


これ!! ( 主にわたしの右手ww )












こっちゃんさん


おめでとうございます!!


今月からブログを始められたそうです(^ε^)


のちほどメッセージ送りますので~


宜しくおねがいします♡


こっちゃんさんの風貌が

わたしの大好きなあの方に似ていたので

他人とは思えませんでしたww



はずれてしまった方


申し訳ありません!!(-"-;A


じろうへの苦情はコメントよりどうぞww


たくさんの参加ありがとうございました!!


本当に嬉しかったです~




あ、


この企画をするっておとうちゃんに言ったら


 






とか言いやがりましたww


ぐぬぬ。


わたしもまだまだなようです(°Д°;≡°Д°;)


そりゃそうかww







 


                          すくパラ総選挙

                  意気込みは↓画像からも確認できます♡



                   


必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡

「件名」欄に、 子育て部門・1番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
            





投票締め切りまであとちょっと!!


まだ諦めていないのでよろしくお願いします~





                      宣伝多くてごめんなさいっ!

                       ぽちり、お願いします♡

                       

                             ↓

                     

                         人気ブログランキングへ