今日アメトピにのせていただいたみたいで


アメブロ様ありがとうございました!!


ひっそりと現れ


ひっそりと消えていきましたwwヽ(゜▽、゜)ノ


そんな中新しく読者申請してくれた方


本当にありがとうございます♡


おにぎりと申します!


以後、お見知りおきを~





今日は


ちょっと育児ブログではなく


趣味のお時間で・・・。


今日だけお許しください(^ε^)


仲良くさせていただいている なっぱさん  の娘さん


ナー子ちゃんのお誕生日イラスト描きました!


遅くなってごめんなさい・・・。









大食いで可愛らしいナー子ちゃん。


最近あんよも始まって


ますます目が離せませんよ~(●´ω`●)


女の子かわいいっ!!ww


たろうも可愛いっ!!!


明日からは育児絵日記描きますね~










いつも

いいねやコメントありがとうです!!

九州は久しぶりの雨です~!


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ