わたし専用のタブレットが来ました(*゜▽゜ノノ゛☆


これでいつでも更新できるで~


キーボードつきだから楽ちん♪




今日はおとーちゃんとの


タイミングのお話。








昨日買ったばかりの


ジュースがもうない!!




一口も飲んでいないのに


またない!!


これはおとーちゃんだな。




やつが飲むのが早いのだ!!


わたしは悪くないぞヾ(。`Д´。)ノ





そしたら二人ともゆっくり飲めるし


わたし焦らんでいいし!!






・・・・・。







なんだか言い負かされた感じ(-"-;A


そうだね。


仲良く一緒に飲もうね!!


(もっとゆっくり飲んでおくれよww)






いつも

いいねやコメントありがとうです!!

マンガにしてみた、も見てね~♡

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ