いつも いいねやコメントありがとうございます!


更新の励みになっております!!


本当だよっ(。・ε・。)



マンガにしてみた。 最新話   宜しくお願いします!


最近色んな方面に手をだして


イラスト頑張ってます(●´ω`●)ゞ




ちょっとわたしのこと


話してもいいですか??


聞きたくないかたは


戻ってください~!!



わたし小学生の頃から


絵が描くのが好きで


将来の夢は 『 漫画家 』 でした!


いつも妄想ばかりで




毎日が本当に楽しかったです。


漫画家になるんだって、本気で思っていました。


でも


気づけばまわりはわたしよりうまい人ばかり。


羨ましいと嫉妬ばかりで


とうとう自分の絵が描けなくなりました。


高校を卒業してから


ずっと描いていなかったイラスト。


今また再び描き始めました。



正直楽しいです!!


まわりには本当にすごいブロガーさんがいて


連載してたり、本出していたり・・・。


正直あの時と同じように羨ましい気持ちになり


わたしなんか・・・って思うこともありますが




わたしも諦めないで


同じ位置にいつか行きたい!!


やる前から諦めたくない(´□`。)


そう思って今頑張ってます!


でへへ~


以上


わたしの決意でした!!ww


読者数増えますように!!( ´(ェ)`)








いつも

いいねやコメントありがとうです!!

大事なことは2回言います★

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ