昨日はわたしの決意に


たくさんのコメントやいいね


ありがとうございます!!


同じ気持ちの方


応援してくださった方


わたしの絵が好きだと言ってくださった方


本当に本当に


ありがとう(゚ーÅ)


優しすぎて涙出そうになりました!!


わたし・・・。


今度は諦めないで頑張ります( ´(ェ)`)




さて~


今日は4コマをお届け♡






いない いない ばあ!!


を人形でやってましたよ!!


いきなりだったんで感動(*´σー`)


あえて教えたりとかはしてなかったんだけど


絵本とかのおかげかな~


これ以来見ていないんで


ぜひ見せていただきたい!!


期待しちょるで♡









いつも

いいねやコメントありがとうです!!

もうすぐ8月も終わりやね~

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ