マンガにしてみた。 最新話  


お暇なときに いいね くれると嬉しいです!


ブログと同じ内容で申し訳ないですけど(-"-;A


地味にアクセス増えてると思ったら


スマホ版がオープンしたからかな!


ありがたや~♡




さて~


本日も⒋コマでっせ!


あいかわらず慣れなくて


見にくかったらごめんなさい!!






すれ違った教習車のお兄ちゃんが


めちゃ必死な顔で運転してたから


なんだか自分が免許とった時のことを


思い出してしまったよー!!


外で走るのが怖くて


のろのろ運転当たり前・・・。


前かがみで必死だったなあ~(°д°;)


そうだよね。


頑張って運転してるんだもんね。


怖くてすぐに発進できないよね。


うん、思い出したよ。


これからはイライラせずww


優しく後ろを走りたいと思います!!(*´σー`)







いつも

いいねやコメントありがとうです!!

わが子は天才ってママ多いよね♡




                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ