たろは


元気に保育園行きました!!(^ε^)


みなさんに元気もらったおかげでやんす!


ありがとうございます♡



今日はわたしの


ちょっとがっくししたお話を。








某ワックさんのチキンナゲットについてた


シール型のくじ。


なんかキャンペーンやったみたい。


こーゆーの好きなので


ちょっとわくわく。


めくったら3等だった!!(´∀`)




ちょこっと期待するわたし。


前はポテトとかもらった気がするなあ~




さっそくドライブスルーで交換してもらいました・・・。


なんか


ぺらぺらの持ってきたな・・・。


もらってびっくり。







まさかのクリアファイル!!


しかもなんか全く気合いを感じない。


透明なファイルにリアルなハンバーガー写真・・・。


これで3等・・・。


なんか期待して悲しくなったよー!!ww


クーポンとかのほうが良かったヽ(゜▽、゜)ノ





でもありがたく使わせてもらいますよ!!w


もったいないもん!!










いつも

いいねやコメントありがとうです!!

コメント返信楽しいです♡




                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ