更新がちょっとあいてしまいまして


楽しみにしていてくれた方がいたら


ごめんなさい(。・ε・。)




なんだか全くなんもやる気が起きず


絵も描きたくないし


仕事も行きたくないし


育児もいーやーだー状態だったんですが


朝ちょっと元気がでることがあったので


そのお話を★ヽ(`Д´)ノ







今日の朝、トイレに入ってたらドア開けて挨拶ww


たろの夜泣きがひどく


寝不足気味なわたしはちょいとキレる(`・ω・´)


髪型変えました~


これで  グチ子  と見分けがつくわww




朝いつもどーり


たろの保育園の準備して


ご飯食べさせて~


はぁ~・・・。


って思ってたら





なんか出てきたーーーー!!!!(´∀`)


料理まったくしないおとうちゃんが


元気のないわたしにパンを焼いてくれたのです!!


朝ごはんの準備してくれるなんて


初めてじゃない??





そのパンは


幸せの味やったよ~


おかげで今日やっと絵が描けました(^ε^)


まあ2日しかあいてなかったけどww


でも2日描かないとか半年以上ぶりだ(・Θ・;)


おとうちゃん あんがとよー!!









いつも

いいねやコメントありがとうです!!





                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ