日曜に 39度の熱が出て


大変でした・・。


ええ


わたしがですよ(-"-;A


もうだいぶ復活★




今日はその時のお話です。






日曜日に感じたことのない頭痛。


お昼までは我慢してたけど


熱が38度まで上がったとこで


救急に行くことに。


たろはおかんとお留守番。


運転は伯母にお願いしました(`・ω・´)





救急の待合室におった8カ月の男の子。


しっかりつかまり立ちして


にこにこしてました~


かわいっ(●´ω`●)


赤ちゃん好きな伯母が


さっそく話しかけますww







手を火傷したみたいで


包帯でぐるぐるしていました。


小さい子のこんな姿


見るのはつらいですね。






伯母がサラっと言ったこの言葉・・・。


本人は何気ない言葉だったんだろうし


赤ちゃんに言った言葉なんだけど。


それを聞いたお母さんはどうだったんだろうな


って少し心配になりました。


わたしって考え方がネガティブなので


そう言われるたびに


火傷させてしまった自分を責めてしまうと思うんです。


上のイラストはイメージなので


実際にはなんとも思ってないかもしれませんが。


何気ない言葉でも


誰かを傷つけたりしてるのかなぁ・・・。


って少し不安になったYO!


早くあの子の火傷が治るといいな(^ε^)






いつも

いいねやコメントありがとうです!!

またアメトピにのせていただいたようで

ありがとうございます♡

アメブロ神様はどうやら旦那ネタが好きらしいww

ほぼのってるぞ(・ε・)





                    


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ