いつも遊びにきてくれて


ありがとうございます!!


おかげさまで読者さんが200人突破しまして


嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ


300人でまたなにか企画したいと思います!!


新しくきてくださった方


ごゆるりとお楽しみいただけたらと思います♡



今日のお話は


育児絵日記関係なしの


妄想話です!!


興味のある方だけごらんください( ´(ェ)`)




               ★ 夢 の 国 ★







「 急いでいかなきゃ!! 」


「 おとうちゃん・・・ごめん!」







「 少々お待ちくださいね。 今お呼びします 」





「 おにぎりちゃん、待たせたね 」











「 さあ、外に出ようか 」


「 まだまだ夢は覚めないよ 」




           こうして2人は夜の街に消えたのであった・・・。





あの くららさん  がTwitterで


わたしと三木くんを描いてくれたのです!!


( 三木くんとは・・・。某夢の国のキャラ・・・かも!?)


もう妄想が止まらなくてww


描いちゃいました~


ただくららさんのイラストを載せたかっただけなのにww


一話できちゃったYO!


くららさん、本当にありがとうございました♡


フクミーさん  には友情出演していただきました!


勝手にすんまそん。


くららさんの画力にはどきどきさせられっぱなしですww






★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!




                保育園の入園準備、なにから始めたらいいの?

                   ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ