いつも応援ありがとうございます!!


してないって??


まあ、いっか!ヽ(゜▽、゜)ノ


三木くんの記事に


たくさんのコメありがとでした~


妄想話に付き合っていただいてww


記事消されませんように!!(^ε^)




今日は


先日たろうと外食したときのお話。


⒋コマでっせ!





青い色って食欲なくすよね・・・。


この日から色んな物をつまんでは


エアー食いしてますww


これ可愛いよな~


つまんでおかあちゃんにくれるから


萌えちゃう!!(●´ω`●)





今日はたくさんお祝いしたい人がいるので


めちゃまとめてみました!!










ちょっとリンクまで貼る気力がなく


ご紹介できずにすみません!!


まあ・・・有名な方ばかりですよww


きっと誕生日だったのに


描けてない人がいると思います!!


ぜひコメントでお知らせくださいな♡






★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!




                保育園の入園準備、なにから始めたらいいの?

                   ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ