【ウテナ】のキャンペーンに参加中


今日はモニター記事です!


よかったら見てくださると嬉しいです( ´(ェ)`)




今回モニターさせていただいたのは


今秋新発売の 『 プレサ ビューティーマスク 』 です。




マスク!!


疲れてるママンにはマスク嬉しいです(^ε^)


さっそく開けてみます!!




開けてまずビックリしたのが


その美容液の多さ!!


袋にめちゃ残ってるやん・・・。


勿体ないので全身に塗りたくってやりました!


しっとりして気持ちがいいです♡




なんでしょうね・・・。


この幸福感ww


普段マスクとかしないので


贅沢感半端ないです!


シートに切れ目が多く入っているので


わたしの顔にもぴったり密着します。


美容液はベタつかずにサッパリしています。


15分ほどそのままにしいて~


しっかりと美容液をなじましたら・・・。


綺麗なおにぎりのできあがりです!!ヽ(゜▽、゜)ノ


アルコールフリーなので


敏感肌のわたしも嬉しいです!


乾燥が気になるお年頃なのでww


しっかり保湿してくださるとありがたいです。


本当にありがとうございました!!




明日からまた育児絵日記書きますので


どぞ宜しくお願いします♡