今日でたろうも


1歳4か月ですヽ(゚◇゚ )ノ


早いなあ~


シルバーウィーク中に手足口病になってます!


明日から保育園の危機です・・・。


いつから行っていいのだろうか(・Θ・;)



さて今日はたろうとの


お風呂での出来事を4コマにしております( ´(ェ)`)


宜しくお願いします~






犯人はヤス・・・。


じゃなくて、たろうでした(´・ω・`)


蛇口いつの間にまわせるようになってん。


赤い方まわしたら危ないでー!!(`×´)


どんどん手先が器用になっていくので


おかあちゃん怖い(  ゚ ▽ ゚ ;)


あれでしょ?


みんなんとこは自動で温度設定してくれるんでしょ!!


(名前がわからないww)


きーーーっ!!!


わたしもピッピッしたい(゚ーÅ)









                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!




                保育園の入園準備、なにから始めたらいいの?

                   ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                         人気ブログランキングへ