いつもいいねやコメント


ありがとうございますっ!!


おかげで更新頑張れておりますよ(*´σー`)


たろも無事に保育園行けました!!


湿疹はあっても大丈夫みたいでした(°∀°)b


心配ありがとうございました♡







手先が器用になってきたたろう。


嬉しいやら困ったやら。


そんな4コマです!(´Д`;)









電源ボタンだけ押していくスタイルww


他のはいいけど炊飯器だけは・・・。


すぐさまコンセント抜きましたヽ(゜▽、゜)ノ


器用になるって複雑ねww








                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               クスッと笑える育児あるある!!
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                        

                       人気ブログランキングへ