いつもいいね!やコメント感謝ヾ(@^▽^@)ノ


先日もアメトピに載せていただいたんですが・・・。


なんと奇跡的に読者が一人も増えないとゆー・・・。


これって奇跡じゃね?ってひそかにニマニマしてます。


 ( 本音は泣いていますww )


アメーバさん、わたし頑張るから


見捨てないでおくれやす~( ´(ェ)`)






今日のたろうの断乳後のお話です。




おっぱいちゃんとばいばいして


はや2カ月・・・。




いまだにおっぱいちゃんには


興味があるようなご様子。


お風呂上りやお風呂場、着替えの時に


こっそり近づいてきて





3往復くらいしてから





「 よしよし 」


とうなずいた後・・・。





どっかに行かれてしまいます。


毎回これなんだけど・・・。


この行動は 謎 ですww


やっぱりまだ寂しかったりするのかな~


と思いつつ、この行動を見守っています(´_`。)













                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               クスッと笑える育児あるある!!
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                        

                       人気ブログランキングへ