いつもいいねやコメント


ありがとうございます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はモニター記事になります!


育児絵日記は


おっぱいちゃん、ばいばい。のその後。  


夜中に更新していますので


ぜひごらんくださーい!!







【久光製薬】のモニターに参加中







久光製薬さんからモニターでいただきました!


疲れたママンには嬉しい美容液マスク(`∀´)




パッケージが・・・。


めちゃ豪華(*゜▽゜ノノ゛☆


ピン!とハリのある美肌へ。


なんとも魅力のある言葉ですね♡






広げた感じ


けっこう大きめな感じがします。


顔の隅々までパックできますな~


たっぷり美容液が入っているので


余ったのは・・・。




腕に塗りたくりましたww


つやつやしとる(*゚ー゚*)




パックした感想ですが


美容液を肌がどんどん吸収してくれて


めちゃしっとりしております♡


なんでもヒアルロン酸の5倍の保水力のある


『サクラン』というのが配合されているみたいで・・・。


これのおかげでこんなにしっとりしてるのか!


と感じました(^ε^)


明日までこのしっとり感が継続してくれると


嬉しいんですが~。


楽しみです!!


モニターさせていただいて、ありがとうございました(´∀`)