いつもたくさんのいいねやコメント


本当にありがとうございます!!


おかげさまで読者数300人を突破することができました(ノДT)


なにか企画をしようかと考えていたのですが・・・。


ちょっとこの間から期間があいてないので


500人突破したらまたしたいと思います♡


宜しくお願いします~ヽ(゜▽、゜)ノ


アメトピに載せてくださった


アメーバ様ありがとうございます!!




前置きが長くなりましたが


今日はわたしなりのイライラとの向き合い方ですww


4コマ風味になっております~



表現が下手なので


伝わっているかわかりませんがww


なにも考えない時間を作ります。


なんで?


なんで泣くん??


とか考えると余計にイライラしてしますので(°д°;)


原因がわかっているときは


ちゃんと向き合いますが


わからないときにはまず自分を落ち着かせます。


イライラしたくないけどね~


わたしも人間だからしちゃうのよ!


ごめんねえ( ´(ェ)`)


みなさんはこのイライラに


どう向き合っているのかしら・・・。


気になるぅ!!ww












                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               クスッと笑える育児あるある!!
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  



                   応援してくれたら、嬉しいです!! 


                        

                       人気ブログランキングへ