こんにちわ!!


「 美味しさの角度 」


がアメトピに載ったようで


ありがとうございます★





突然ですが・・・。




え~今回の記事は


ダイエットの記事になります!



お友達の なーみん   勇気をもらい


わたしも頑張ろうかと思いまして!







ので




えー・・・。


今のわたしのスペックは


引かないでくださいよ!ww


身長168センチ


体重 65キロ


でございます・・・。


身長あるので体格めちゃいいです( ´(ェ)`)


目標はですね~


とりあえず食事制限は無理しないで


ワンダーコア頑張って


下半身鍛えたいです。(´д`lll)


とりあえず今の腹を見てもらわんと


どうにもならないので・・・。


お腹公開!!


お腹 写真


ぽっこり~ww


Twitterでさんざん痩せてるといった


友達たちよ!!


見たかww


(´□`。)


あ、悲しくなってきたww


とりあえずたまーに写真撮って


効果を報告したいと思います♡


育児絵日記のおまけと思って


お付き合いくださると嬉しいです~


叱咤激励お待ちしています!!


みなさんもぜひ


「 デ部 」 ( Twitterで勝手に作ったサークルみたいのww )


に入ってダイエット頑張りませんか!ww


仲間がいると


やめれませんよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ


Twitterでも報告していきたいと思います~♡


おにぎり2525で検索してね!


( リンク貼れって!!ww )








                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!






               魔の3週目目に効く??育児アイテム★
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ