どうも、こんにちわ!


おにぎりです(・∀・)


ただいまの体重は 58 キロ です!


嘘ですヽ(゜▽、゜)ノ


64.2キロです。


来週に63キロ台になれば嬉しいなぁ~


目標はとりあえず年末までに


60切りたいところだけど・・・。


無理はいかんので


62キロまで目指します(^ε^)


ゆるく長く続けたいです~


これからは育児絵日記書いたあとに


こっそりダイエット結果のせていくので


宜しくお願いします!!


どなたかの参考になるように


発見したことは随時書いていきます♡






さぁーて


今日のお話は~


わたしが風邪ひいてるお話ですww


(現在進行中~だいぶ良くなりました!)






ちょっと風邪ひいてるので


はよ寝ておくれ~っていう思いを子守歌にこめます(´∀`)















エンドレス!!


咳が止まらないからエンドレスよ!!ww


あ、実際はマスクして予防してます~


離れたいけどそばにいなきゃ寝ない・・・。


咳で起きる。


寝かしつける。


咳出ちゃうww






ちょっと耐えたりしたけど


咳だけは無理でした・・・。


死んじゃう。


薬飲んでちょっと落ち着きましたけど・・・。


本当に大変でしたー!











                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!






               魔の3週目目に効く??育児アイテム★
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ