どーもです!


おにぎりです(・∀・)


いつも遊びにきてくださって


感謝です^^


新しく読者登録してくださった方


ゆるりと更新しておりますので


宜しくお願いします♡


風邪の心配ありがとうございました!


もう鼻水がちょっとだけで元気になってます(`∀´)





今日は


10月10日に行われた運動会のお話です(^ε^)




たろがね


たろがちゃんと体育すわりでお座りしてるんですよ!


家でははっちゃけてるたろが・・・。


もうこれで泣いちゃったよねww


ちゃんと保育園という社会で


頑張ってるんだなーと色々考えちゃって(゚ーÅ)




え??


保育園にいるメンバーが濃いって??


本当にいましたよ!(嘘)


あえてお名前は出さないのでww


「 わたしかな~ 」


とか思ってくれると嬉しいです♡


親子競技で


障害物競争まがいのに出たけど


泣かずにガンガン行こうぜ!のたろに


おかあちゃんびっくらでした~


まわり号泣してたのに!


どんどんお兄ちゃんになってくなあ・・・。


来年は出番も増えそうなので


場所取り頑張りたいと思います!!





そうそうそうそうそう!!


わたしのお友達の


りささん ぎんさん なーみんさん が


このたびトップブロガーになられましたー!!


ヽ(゚◇゚ )ノぱちぱちぱちぱちぱち。


アメトピにも何度も載られ


活躍されているブロガーさんです♡


これからの更新を心からお待ちしてます!


大好きです(*´σー`)






                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!






               魔の3週目目に効く??育児アイテム★
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ





  

ただいまの

体重63.8キロ (スタート65キロ)

体重は朝に同じ服装で測るといいですよ★

ワンダーコアスマートは腹筋だけではなく

腕立てまでサポートしてくれる優れものです!