いつも見てくださって


本当にありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ


ここ最近ちょっと色々と考えちゃって


落ちておりました・・・。


一緒にトップブロガーになりたいと思っていた方が


トップブロガーに続々となられ


嬉しい反面、寂しくなっちゃって・・・。


さらに自分はなにやってんだと自信がなくなり


ブログやめちゃおうかな~って思うくらいになってました。


そんな時おとーちゃんが


「 それは違うやろ。初心を忘れるな 」


って言ってくれまして、今思い直したとこであります。


こんなブログでも少なからず楽しみに


見に来てる読者さんもいる。


今はそれが一番ありがたいじゃないか!


その気持ちを思い出しました。


前置きが長いけど・・・。


とりあえず ( `・∀・´)ノヨロシク ってことで!ww


悩む前にブログ書いて


ランキングあげるわ!!ヘ(゚∀゚*)ノ でへへ。


🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀  🌀



さてさて


今日の4コマは


これから気を付けなければいけないなーと


反省したものです!!ww




色々と教えているハズなのに!!


どうしてその言葉をチョイスしたんだ(-"-;A


しかも使いどころあってるような


そうじゃないようなww


たいてい自分がやってからの


「 あーあ 」


なんですが(`Δ´)


とりあえず


言葉には気を付けましょー!





ぱんださん

トップブロガーおめでとう!!♡

わたしが行くまで隣空けておいてねww











 

                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!






               魔の3週目目に効く??育児アイテム★
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ





  

ただいまの

体重64.4キロ・・・。(スタートより‐0.6キロ)

体重戻っております。

ただワンダーコアは続けていまして

筋肉には効いてる感じはします。

なにか助言いただければ嬉しいです♡