おはようこんばんちわ!


おにぎりですヽ(゜▽、゜)ノ


前回の記事にお優しいコメント


本当にありがとうございます!!


「 調子のってんじゃねーぞ!ごらぁ~(#`ε´#) 」


みたいなコメントが来ても仕方ないと思っていたんですが


みんな本当に優しくて・・・。


リアルに泣いちゃったよね(゚ーÅ)


みんなが少しでも


今日の元気が出るように更新していきます!!


本当にありがとう!!



| 壁 |д・)


本日も4コマです!


( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~




スリーパーが最近お気に入りのようで


寝る前に必ず自分から持ってくるんよ~


これがまた可愛いっww


ちなみにわたしは家ではメガネっ娘でっす☆-( ^-゚)v 


最終的に


セルフ寝かしつけやってくれますww


ほとんど寝ませんがね!


あんなに寝かせるのに悩んでいたのに


なんだろうな~


簡単になってきました!


今寝かしつけで悩んでいるママさんたち


大丈夫ですよ!


ちゃんと寝てくれるようになりますよ♡


ただわたしは寝かしつけで


ほとんど抱っこはしてません。


ほんと3か月くらいまでだったかな?


それじゃなくても寝れるよ~


って赤ちゃんに教えてあげてくださいね!


わたし的に添い寝が最強です★




Zzz…(*´?`*)。o○


わたしの愛すべきブロガーさんの


子どもたちが1歳に!!





1歳って素晴らしい(^з^)-☆Chu!!


大きく成長しておくれ♡


ミィちゃん      ゆっちくん      豆様


本当におめでとう!!


お誕生日なのに描いてない方がたくさんいて


本当に申し訳ないです・・・。


本当はお祝いしたい!!


うー。









                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!






               魔の3週目目に効く??育児アイテム★
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ