いつも訪問ありがとですヘ(゚∀゚*)ノ


アメトピから来られたかたもこんにちわ!


きっとこっそり読者登録してくれてるって


信じてる!!ww


アメーバさん、いつもありがとうございます(´∀`)




今日は簡単更新で~


たろうの将来について考えてみました・・・。





教えてもいないのに





やり始めましたww


実際は


「 ぷぅーんんん 」


って言いながらやりますが。


この子


芸人でも目指しているんでしょうか・・・ww


以前もドアのガラスに鼻ぺちゃしたり・・・。


やること


芸人だよね!ヽ(゜▽、゜)ノ


将来は M-1 かなんかに出て


賞金おかーちゃんにちょうだい♡


今 M-1 なくなってるんやったかな~


お笑い番組が少なくなるのは


悲しいです~







                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!










               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ





  


ダイエット12日目ですが

体重変わらず64.2キロです。

ただ腰のラインに変化があった気が!!

ウエストただいま 86センチ!!

(へそ上で計測)


明日なんの日か知っていますか??

うふふふふ(*゜▽゜ノノ゛☆